2017年10月04日 (水) | 編集 |

自分はマッドマックス2が大好きな映画で、ずっと気になっていたので遂に購入
ちなみに1900円・・・あまり評判がよくないようなので下落しています
最初はあまり面白く感じませんでしたが、ある程度車などのカスタマイズができるようになってくると
なかなか面白くなってきました しかし細かいところで不便だったりいろいろ不満もあります
まだ序盤なのでなんともですが、マッドマックスの世界を堪能したいと思います

22090083_1109221125881531_9115310604803766545_n.jpg





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月30日 (土) | 編集 |

途中厳しい状況で最下位だったり、ゲーム終了寸前に気ずかず5倍買いしたりと・・・
このゲームは逆転が難しく、一度負けだすとなかなか這いあがれないので
オンライン対戦の場合は、途中抜けがありそうなのが難しところです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月30日 (土) | 編集 |


2017年

10/19  いただきストリート  グランツーリスモSPORT   サイコブレイク 2   巨影都市

10/26  ARK Survival Evolved

10/27  アサクリ オリジンズ

11/17   スターウォーズ BF2

12/7    デッドライジング 4   

12/14  バイオ7 ゴールド


2018年

1/19   二ノ国II

1/25  ドラゴンズクラウン・プロ

1/26  モンハン ワールド

2/15  聖剣伝説2

2/22  北斗が如く

未定  キングダムハーツIII   Red Dead Redemption 2  ドラゴンボール FZ  グランブルーファンタジ-   


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!! 
 
2017年09月27日 (水) | 編集 |

前作はただ広いだけの平坦なMAPで遠距離からピュンピュン撃ってるイメージでしたが
今作はMAPに遮蔽物も多く、戦略的な戦闘が楽しめそうな気がします
ベータテストでかなり楽しければ、久々にDL版買ってしまうかも?


従来のシーズンパスに相当する拡張コンテンツを無料で配信する予定とのことです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月26日 (火) | 編集 |

ドラクエは発売日に買いましたが、FF15とメタルギアVは、タイミング的に買い逃し
ずるずるここまでプレイしませんでしたが、遂に購入へ
FF15と共に賛否両論の作品ではありますが、果たしてどんな結末が待っているのでしょうか??


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!