2016年03月28日 (月) | 編集 |
冷たい谷のイルシールのコピーH
このMAPはダークだけど美しく、初見は感動しました

自分がゲームが下手になったのか・今作が難しいのか・根気がなくなったのかわかりませんが
ソロプレイだとかなりきついので、協力プレイで主遊んでいますが十分歯ごたえがありますし
協力プレイをすると闇霊が侵入してくるので、余計苦戦することもしばしばですが・・・これがまた面白い


LV78 ステのコピー
近接バランス型かな??

法王サリヴァーン




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月27日 (日) | 編集 |

このボスはかなり強かったです・・・協力プレイでも何度も失敗して、クリアできるのか不安になりました
動画は白での参加ですが、何故か3人も召喚されてます 闇霊がいたからでしょうか??


黒騎士シリーズのコピー
現在はこの黒騎士シリーズで徘徊しています 頭だけ違いますけど・・・





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月25日 (金) | 編集 |

全体的なゲームスピードがブラボよりで早いので軽快に動けます
しかしその分敵も早く動くので厄介かも・・・個人的にぎりぎり反応できるかできないかくらいなので
自分としては、ダクソ2までとは言いませんが、もう少しスピードを落として欲しかったかも

グラフィック&フレームレートのバランス
ダクソ3は確かにグラフィックは綺麗なものの・・・30フレームということでカメラを動かすとかなり見づらいです
去年PS4版のダークソウル2HDが60フレームでとても快適にプレイできたので、やはり気になるところ

評判は好調の様子
といいつつも十分楽しめてますし、世間の評判もかなりいいようですね!!
さすがにマンネリも囁かれていますが、ソウルシリーズ最後の作品として楽しいたいです





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!