2016年07月03日 (日) | 編集 |
ネメシスOKのコピー
PSプラス加入者に無料でネメシス装備配布があったので、着飾りにしてイメージチェンジ

2.0になってストーリーはクリアしたのですが、その後ほとんど進んでいません
既にLV65になってる人が多い中まだ61・・・いろんな素材を取りに行くにも、ダンジョンの鍵が必要ということで
いままでより、ちょっと面倒な仕様になっているようです 3日にして既に出遅れている感じかも 

フォトモードの改悪
以前からフォトモードは下からのアングルがNGだったのですが、更に不可になっていて
斜め上からしか撮影できなくなっていました・・・ ということでPS4のスクリーンショットで撮影


魔赤島  漂う妖光



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年07月01日 (金) | 編集 |

ロビーは1000人になったようですが、人口が見れないようになってしまいました
やはり数えやすくなった分隠さないと、人口がすぐバレてしまうのは運営的にもまずいのかもしれません?

不安だった処理落ちは思っていたほどじゃないですが・・・やはり人が集中してる所は若干重いかも

ポーンが賢くよく喋るようになった
いろいろ違う台詞を喋るようになって、動きも良くなったような気がします

スタミナが大幅に減るブレイクはGOOD
今まで怒り状態のスタミナを削るのが大変でしたが、大分改善されて良くなってます

LV1上げるのに75万
必要経験値が今までの3倍近くなったので今までオールカンストしてた人もそう簡単にはいかなそう  



今のところメインクエストは楽に進んでますが、侵食モンス相手だとこれから近接はキツくなるかも??


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年06月30日 (木) | 編集 |

MHF3日3000円の狩人応援コースほどじゃないですが、それに近い安心アシストコース が追加

NEW課金コース・オプション

安心アシストコース  3時間:5黄金石 ¥500  3日:12黄金石 ¥1,200

クラフトスキルリセット(1回:8黄金石) ¥800    ■クラフト即時完成 (1回:1黄金石) ¥100

格納チェストパスポート (30日:5黄金石) ¥500  (90日:13黄金石) ¥1300
※通常の冒険パスポート、パッケージ版には付属していません。

冒険+格納チェストパスポート  30日:17黄金石 ¥1,700

2.0からは倉庫拡張はしないので、拡張したいなら課金して下さい という事です

LV60⇒61の経験値が75万?!だと・・・
確か59⇒60で25万くらいだった??ような気がするんですが・・・一気に3倍とは・・・


嬉しい変更
「祝福のルーキーズリング」の効果 適用されるレベルを30から45に変更いたしました。
ジョブポイントストック数  ジョブポイントの最大ストック数を99,999から200,000に変更いたしました。



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年06月30日 (木) | 編集 |
ラスト賞金後のコピー
今週の賞金首は結局ほとんど上げられません出した・・・
遊びたいジョブのLV上げと、アビのためのLV上げとなると、やはりモチベーションの違いが出てきます

MHFの頃は、Nコース×プレミアコースとダブルで入れて一気に上げていたきがしますが
DDONでは成長サポートコースなど、まったく入れてないのも原因ですね

遂に明日から2.0スタートですが、どのジョブで始めスタートするかまだ決めかねているところ



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年06月27日 (月) | 編集 |

青職はポーンとしかLV上げ行ってなかったんですが、初めてパーティープレイをしてみました
タイミングよく寝かせた時なんか嬉しかったりしますが、やはりいろいろ難しそうな気配がします

アルケミストなんかもまだ、どういう戦い方をしたらいいのかイマイチわかっていませんが
アビに竜狙があるので後々は56までは上げたいところ

両ジョブ共に使いこなせたら楽しそうなんですが、熟練への道は長そうです

新ジョブ アルケミストとは??

アルケミストで10連クラスター・マギス



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!