• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年07月22日 (水) | 編集 |

自分はクラン戦などあまり興味なので、ほとんど動画も観た事がないのですが 
この日米国際戦の動画は、とにかく日本のリーダー Volx_jp さんの的確な指示が凄いです
しかもハンドガン縛りというのも面白い   
Volx_jpさん★BFシリーズステータス  指示だけなく実力のほうも、かなりプロフェッショナルな方です




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年06月22日 (月) | 編集 |



MIKU隊長のエンブレム♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
MIKU OLLのコピー
海外メキシコの隊長さんなので、日本の萌えアニメとは違った独特のセンスで魅力があります
上記のエンブレムは、ほんの一部ですが、数少ないレイヤーでなんでもつくってしまうので凄いですね

 



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年05月21日 (木) | 編集 |

普通はこんなところ車両では入らないのですが・・・ちょっと試しに入ってみました

まだやってるの?? よく飽きないな・・・(・・;)
自分でもそう思いつつ・・・発売から既に1年半・・今だにプレイしています
現在ボーダランズ2がメインなので、たま~に1~2試合ちょっこっとプレイする程度ですが
ここまで長く遊べるとは自分でも驚きです
でもオンラインのMO&MMOなら1~3年をプレイするのは珍しくないことだと思います


兄者弟者が解説するバットマン:アーカム・ナイト

次回発売日 7月16日 に買おうかな~?と思っています

兄者弟者さんはもちろん有名ですね、先日のPS4で配信していたので
声が渋い!!とコメントしたら ありがとうな!!と返してくれました
最近 蛇的な声で弱者がお送りする という題名の配信を拝見したのですが
なんと!弟者(スネイク)さんとまったく同じ声&実況の内容もいい感じの方で人気がありそうでした
調べてみたら、本人いわく パクリではなくオマージュということです



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年02月10日 (火) | 編集 |

難しい・・・・


恐怖新聞①~②

前の試合は戦力差がありすぎて鯖崩壊してたのですが・・・そのまま次の試合に参加
やはり同じような展開になってしまってます


固定砲台①~②

前の試合は負けでも、正反対の試合展開になることもあります


チケ4差★負けたけど接戦いい試合①~②

若干のゴムバンド・・・久しぶりに日本サーバーに迷い込んだようですが、接戦でいい試合でした



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年02月08日 (日) | 編集 |

BFでキルカメラに映るときに、屈伸をして相手を侮辱する行為なのですが・・・・
初めてやってみました L3連打でできるようで、思わず笑ってしまう動きです
相手の方はその時偶然分隊復活してくれた ノリがいい人で面白かった

BF4★異例の追加MAP第6弾の予定はいかに?
今までBFは追加MAPは第5弾で終了なのが普通でしたが
BF4に関しては異例で、第6弾が追加されるという事が去年正式に発表されました
が・・・あれから音沙汰がないようですが、現状どうなっているのでしょうか??
参考記事
『Battlefield 4』「Final Stand」に続く新たなDLC展開を正式発表、新発表第1弾はリメイクマップか?



乗り物の動き一つとっても、BFは凄いよくできてます  
ハードラインはタイヤの部分にクッションのスプリングがついてない?? 動きが固い感じがしました



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)