• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月01日 (金) | 編集 |
孤独のコピー

XBOXでのMHF歴が丁度一年になったので
今までどのくらい課金したのか
ちょっと気になったので覚えてる範囲で書き留めたいと思います


課金コース
※マイクロソフト3500ポイント=4090円なので約1.17倍で計算しています

【ハンターコース+エクストラコース】×12ヶ月=18000円

プレミアコース×6回?=4560円   アシストコース×2回?=1520円

Nコース×4回=4680円


コース合計=28760円

課金防具

バーニーキット=1870円     ゴルトキット=2340円

スパIVキット第1弾+スパIVキット第2弾=1540円

ヴァンパイアキット=1870円   スキルカフPⅡセット=770円


パッケージ防具

ストリート=2000円      ガリトス=2700円

オメット=1200円       カエシス=1200円

アビット=1000円       メテネラ=640円   

レインボー豚服=400円    グークガンマン=140円

合計=17640円


全合計=46500

ざっと四捨五入して5万円!!1年間で考えると安い?!

無駄なゲームも買わなくなったし
それを考えるとコストパフォーマンスは高いと思うのです

課金ゲーとか言われてますが、個人的にはこんだけ遊べて1年5万は良心的


と思ってる自分はカプコンに洗脳されてるのでしょうか?w
93d90051.gif

TO BE CONTINUE⇒


フルクシャ物語オープニング


【 フルクシャ物語 】-錆の章-


フルクシャ物語エンディング

久々に感動しちゃいました


↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
    ゲーム・攻略ブログヘ
   
2012年05月23日 (水) | 編集 |
挨拶
今の猟団は猟団規約にもあり
挨拶は基本中の基本
ということで重きを置いています
自分もなるべく頑張って挨拶はクエ中でもするように心がけています

そこで挨拶にはどんな意味があるのか?調べてみました


相手の存在を認める意志表示
挨拶はコミニュケーションの入口
私はあなたとコミュニケーションが取りたいという意思表示

といろいろ書いてみましたが、自分がインしたときに挨拶が返ってくると嬉しいですね
なのでほかの人が挨拶したときもちゃんと返したいと思います

自分はもともと恥ずかしがり屋で、挨拶は苦手だったのですがテニスを始めてから
相手にも聞こえるように大きな声でカウントを言わなければならなかったので
それからはいつの間にか以前より平気になってきたような気がします

でも笑顔で挨拶というのが苦手なので、普段から意識していきたいと思います

口角上げて爽やかな笑顔トレーニング方法
■口角トレーニングのやり方
1.上下の歯を軽く合わせて唇を閉じた状態を5秒間キープします。
2.口を「い」を発音する形に開いて、ゆっくりと口角を上げます。
3.口角が一番上がった状態で、5秒間キープします。
4.口を「う」を発音する形にして、唇をゆっくりと突き出します。
5.唇が一番突き出た状態で、5秒間キープします。

詳しくはコチラhttp://smile.iinoda.com/training/

TO BE CONTINUE⇒

   ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

