2016年05月08日 (日) | 編集 |

普通に喋ってる時と、歌ってる時の声が別人のような気がするほど違いますね





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月07日 (土) | 編集 |
LV50記念のコピー
やっとメインクラス★ブレイバーがLV50に到達!!しかしこのLV帯からなかなか上がらなそう・・・
所持金もいらない物を売っていたらいつの間にか300万メセタになりましたが、高い買い物すればすぐ無くなります


LV50OK.jpg


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月05日 (木) | 編集 |
巫女
今度は巫女さんに大変身ということで、ますます正体がわからなくなってきましたね
巫女さんといえばシュタインズゲートのルカ子を思い出します


謎のアイドルライブ♪


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月03日 (火) | 編集 |
A&MOKOKのコピー
魔法学校の制服に身を包む謎の少女 果たして彼女の正体はいったい?!
めちゃくちゃカメラ目線ですが・・・一応隠し撮りというこで・・・

☆彡PSO2 ALLコスチューム☆彡

テラス
こっちのほうが隠し取りっぽいですね



最近のバザーの売上バザーOK


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!