• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年09月28日 (日) | 編集 |

途中から携帯ゲームになってしまったので・・・戦っていないモンスターもいますがいい動きしてます
PSPは持っていたことはあるのですが・・・携帯の小さい画面だとまったくやる気にならなかったので
多分携帯ゲームはよほど革新的な物が発売しない限り、2度と買わないと思います


PS4版ダークソウルⅡ完全版の噂



ゴットイーターバースト2はPS4で発売するらしい?
モンハンのように4人で強力するゲームで人気はあるみたいです?
VITAのHD化程度でもいいので、ソウルファクリ・討鬼伝なんかも
PS3&PS4でどんどん発売すればいいのに・・・もったいない


Destinyパッチで修正された噂の地球穴

初めて動画で観ましたが・・・この作業でレア取れるのはたしかに問題がありますね


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2013年08月23日 (金) | 編集 |
旅立ちのコピー
これは今作っている逆鱗スキルの装備です
とりあえずFF14をはじめたら休止のつもりですが、先の事は自分でもわかりません

FF14へBのコピー
今日インしたら、FF14に行く人で記念写真撮りましょう~なんて呼びかけがあったので
ちょっと覗いてみるつもりが、便乗して参加しちゃいました

FF14へのコピー



FF14への旅立ち 鯖&クラス&ジョブ
アーリーアクセス遂に明日ですね!!って知ったのは一昨日ぐらいだったり
自分も予約特典があるので、明日からプレイはできるのかな?

とりあえずキャラクターメイキングなんかを楽しんでみようかなと思っています
キャラクターは勿論猫のミコッテ ♂or♀はまだ未定

あとクラスとジョブ決めですね
まず槍術士&幻術士の予定?ということは国は自然にグリダニアになりそうです?





MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月17日 (土) | 編集 |
G武器のコピー

ローゼのコピー
G武器初のLV20を2本作ってみました!!
作った感想としては、思っていたより大変ではなかったです
思えば剛武器でも証のために20~30戦やっていたのでG武器が特別大変でもないような?
ちなみにアルテパノス討伐数は10~15位とそんなに多くないです
60パーセント強化も何度か成功してるので運もありますね  
今ではLV30位が普通なのかな?  30~40まで強化となるとかなり大変そうです
太刀のルグレ・テュレイラも強化中ですがまだLV11です

MHFの癌★狩り子プレイヤー復活か!?
最近みのもと効果が戻って狩りコプレイヤーがまた増えてきましたが・・・
こういうプレイヤーがMHFをダメにしてるんだな~とつくづく感じます
というか何故こんな末期のゲームに追加課金できるのか?・・不思議です

MHF-Gに御布施するくらいなら
オウム真理教に、御布施した方が有意義なお金のつか道だと思います




FF14★新生エオルゼアどうなんでしょ?
MHFのフレンドさんでもFF14をプレイしようかなと言ってる方もしますし
結構FF14に興味がある方は多そうですね?

FF11を半年程プレイした感想としてはMMOの拘束時間は長いな~というイメージで
なにをするにも2~3時間は拘束されたような気がします
なので正直どうなのかな~とは思っていますが、14新生でどう変わってるかですね

でも新生FF14のプレイ感想を見ると
FF11より初心者向け&敷居が低くなったという言葉を目にします
あとは一番問題だったパーティー集めが新機能で大分楽になっているとい事です
なのでちょっと期待してるわけです

FF14始まったらMHF人口1000人くらいになるのかな?


有吉が芸能人にあだ名をつけまくる



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月14日 (水) | 編集 |
シェンランキングのコピー
桐谷 美玲(きりたに みれい) 生年月日 1989年12月16日 現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県  血液型・A型  偏差値は68 
身長&体重・163.5 cm / 39 kg  BMI 14.6  スリーサイズ 78 - 57 - 83 cm  
活動 デビュー 2005年  ジャンル ファッション 女優
2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。
メディア論、言語学、心理学などを学んでいる。

2005年高校1年生の時「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する
「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした
      

MHF-G2★極限征伐戦★LV200到達!!
LV150くらいまでは楽しめましたが、さすがに後半は飽きてきます・・・
④鯖一位の方はLV2000越え!! いろんな意味で凄いです!!


謎の少女との禁断の密会アンのコピー
青色で綺麗な装備ですね

アノルのコピー
謎の少女とアルパノスに挑戦!! 高杉さんも頑張ってくれました


G級防御補正は1段階穏和?
という事で、今のところ丁度いいと思いっています
いつまでも秘伝防具にこだわってる人には、現状厳しいかも?


MHFなんて引退して
FF14★新生エオルゼアの世界へ旅立とう!!


FF14★新生エオルゼアは興味があるので既に予約までしてるんですが
思ったよりMHF-G2が楽しめてるので、もう少しPS3&WiiUのデバッカーとして頑張ろうかな?

FF14が発売したら更に人が減ると思うので、特に箱鯖はどこかの鯖と統合しないと
サービス終了が現実的になってきましたね



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月10日 (土) | 編集 |

久々に聴きました、決して上手いとは言えないですが、いい感じです

ナウシカの胸の大きさについて
宮崎「あれは自分の子どもに乳を飲ませるだけじゃなくてね、好きな男を抱くためじゃなくてね。
    あそこにいる城オジやお婆さんたちが死んでいくときにね、抱きとめてあげるためのね
    そういう胸なんじゃないかと思ってるんです。 だから、でかくなくちゃいけないんですよ。

宮崎 「その、やっぱりね、胸に抱きしめてあげたときにね、なんか、安心して死ねる
     そういう胸じゃなきゃいけないと思ってるんですよ。」

(ロマンアルバム「風の谷のナウシカ」より

ナウシカ2



MHF-G2★極限征伐戦
夜のコピー
前回の極限征伐戦はLV100までしか行かなかったのですが
今回は既にLV100に到達!!LV200位は狙ってみようかな?

GR100&天翔瀧50体討伐達成         導きベル戦での記念写真
進行度のコピー ベルのコピー



低年齢はネット詐欺に引っかかりやすい?
参考★ネット詐欺ガイド

・低年齢層
  子供のいる家庭ではむやみにネットを使わせない
  親の知らない間に携帯電話やPCを使い、オンラインゲームで遊ぶ子供は非常に多いです。
  低年齢層の詐欺被害の原因はオンラインゲームが多いので
  保護者がしっかり管理する必要があります。

MHF-Gの課金コースは詐欺と同じなので、WiiUでMHF-Gが発売したら
子供が親のクレジットカード&お年玉で課金コースに・・・と考えると怖いです



風の谷のナウシカ ★ 安田成美 (木梨の奥さん)

安田成美 - 風の妖精(1984)



MHF★洗脳・調教・監禁とは?