• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年07月06日 (月) | 編集 |

本日 乃木坂46のポスターを見かけたのですが、なんと!!生駒里奈 がセンターに復活していました
特別ファンという訳ではないですが、生駒里奈さんは密かに応援しています

生駒里奈は降格と言われてましたが、AKBとの兼任&センター以外の立場などいろんな経験をさせて 
センターに復活させることは、秋元氏は乃木坂46の顔として彼女に期待してるという事ですね



このままアイドルだけだは終わらず、将来的には女優とか??
なにかしらずっと活躍して欲しいと思ってますが・・・もう少し大人っぽくなれば可能性もある??


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年07月02日 (木) | 編集 |

エルフの女王 ☆ ナスチャ・クマロヴァ  モデルとして活躍中 17歳 身長165cm あだ名 キキ  

染めたのと違い透き通るような白さがあり、まつ毛まで真っ白というのがとても神秘的
日本のアニメも好きということで、コスプレなどもするそうです


アルビノ(先天性白皮症) 発症率は2万人に1人
遺伝子が起こした奇跡「アルビノ」肌の色・髪の毛・目の色もすべてが真っ白
「アルビノ」とは、突然変異や遺伝的欠損で、生まれつきメラニン色素を生成する遺伝情報が欠落し
体毛、虹彩、皮膚などの色が白化してしまう先天性のもの。





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年05月16日 (土) | 編集 |

大分前にブログでダコタ・ローズさんの動画を紹介したのですが、今日TVに出演してるのを発見!!
やはりここまで綺麗だと、YouTubeの存在だけでは収まれない魅力があるということですね
日本語が上手でびっくり!! お笑いダウンタンウが好きだそうで、関西弁も喋ります

日本に来た理由??
海外では身長が低いので、モデルでは厳しかったよです
たしかに日本なら、アキバ文化もあるので身長の低さは逆に武器になリそうです

☆彡ダコタローズ オフィシャルブログ  ☆彡  ダコタ ローズ - メインブログ ☆彡


変顔女王さん




ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年04月16日 (木) | 編集 |

ハン・ヒョジュ wiki   
生年月日 1987年2月22日(28歳) 出生地 韓国 忠清北道清州市
身長 172 cm 血液型 A型 職業 女優  ジャンル 映画、テレビドラマ 

個人的には、他のドラマ・インタビューなどより、トンイの髪型&衣装 薄い化粧の方が綺麗に感じます






台湾 幻のネットアイドル ★ 陳小予 Chen Xiao Yu

写真だけで、動いている動画がないというのがまた謎の少女感があっていいです


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年07月11日 (金) | 編集 |

5000万再生!! AKB人気あるのは知ってしたが・・・ここまで凄いとは  

個人的に印象に残っているのは 前田敦子&生駒里奈&指原莉乃です 他のメンバーはあまり知らないです 
センターの人には、やはり特別なオーラがあるのかも?

オーディションで落とすのは完成された女の子
田原:センターを務めて今回卒業した前田敦子さんは、なんでセンターだったんですか。
もっと歌や踊りのうまいかわいい子がいるのに、なぜ秋元さんは彼女に目をつけたんですか?

秋元:センターにいちばん向いてないな、と思ったからです
ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。いじめられたり
ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。


ヘビーローテーション / AKB48 [公式] 驚愕の一億!!再生回数



さしこの軌跡 No.6・濡れ濡れさっしー(指原莉乃)

指原莉乃はさしこのくせ~にという怪談番組で知って密かに応援してましたが
まさか総選挙で1位を取るまでの人気になるとは・・・びっくりです もうお笑い芸人に近いですね


生駒里奈 浅草さんぽ

一見こんな雰囲気でも、AKBでやっていけてるという事は芯が強そうです  
自分も見習いたいところです




FPS★中毒・依存症の恐怖・・・