• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2016年07月12日 (火) | 編集 |


序盤から王様をまもるクエストやら、ツェザール戦もかなりきつかったです
まだ操作に慣れてないのもありますが、もう少し慎重にLV上げて進めていきたいところ
王様が自分から敵に方に突っ込んでいくのは、かなりびっくりしました・・・


ツェザールは何故 オレンカを襲ったのか?




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年07月12日 (火) | 編集 |

最近までDDONでず~と暗がりのダンジョンを潜っていてたので・・・頭がおかしくなりそうに・・・
ということで、気分転換にドラクエワールドに旅立つことにしました

森山未來さん 吹き替えの主人公で再開
1984年8月20日(31歳)  出生地 日本・兵庫県神戸市  身長 172cm
血液型 AB型  職業 俳優、ダンサー  ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台




百万円と苦虫女
最近の森山未來さん出演作品を観たのは
蒼井優さんの彼氏役で共演していた百万円と苦虫女という映画です



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月29日 (日) | 編集 |

1時間じゃちょっとわからないかもですが、前作はクエストオンリーでしたが
フィールド移動して次の目的地に向かうという場面があるので、RPG風になってます
その分敵のワラワラ感が減り・・・爽快感&テンポが悪くなったような気がするかも??


相変わらず声優については賛否両論のようです 
武井咲さんは最近剣心で見たばかりなのでわかるのですが 森山未來さんの作品はあまり観たことがないかも
山田孝之だけやはり大物ということで名前も1人で大きく出てました

よろいのきし戦で早くも苦戦・・!!
最近はシビアなダークソウルⅢをプレイしたばかりなので、お手軽に爽快感が味わえるのでGOOD
と思いきや・・・前作より敵が固く難しいかも・・・好みが分かれそうなゲームバランスです


トルネコとの出会い



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!