• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年02月23日 (月) | 編集 |

XBOXからのフレンドさんとご一緒させてもらった動画です

体験版やった限りでは・・・今時2Dで掘るだけ・・・地味だな~と思っていたのですが
YouTubeの動画をみるとなんと! 沢山の豊富な武器の派手なエフェクト&飛び回ったりして楽しそう!!
ということでDL版2500円で衝動買い

序盤感想は、簡単な家制作と、とにかく掘りまくる・・・・永遠に・・・・で武具・道具などを少しずつ制作
とにかくコツコツと地味な感じなのですが・・・妙にハマります
家を作ると人が住んでくれるのもGOOD!  武器防具も2Dながらも、豊富な種類があって楽しめそうです??


マインクラフトとどっちがおもしろい?
マインクラフト3D・物造りがメイン・戦闘少し   テラリア2D・戦闘がメイン・物造りは少し
というイメージでしょうか?
自分もLEGOブロックは子供のころかなりハマッタ方なのですが
マインクラフトはXBOXで少しプレイしましたが、イマイチ楽しめませんでした・・・

多分3Dソフトを使ったモデリングなどをしていたため、ちょっと物足りないと感じるのかも
なので 3Dソフトなどを未経験の方は凄いハマるだろうな~と人気なも十分理解できます



ゆけ!ゆけ!川口浩!!




ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック