2015年02月08日 (日) | 編集 |

BFでキルカメラに映るときに、屈伸をして相手を侮辱する行為なのですが・・・・
初めてやってみました L3連打でできるようで、思わず笑ってしまう動きです
相手の方はその時偶然分隊復活してくれた ノリがいい人で面白かった

BF4★異例の追加MAP第6弾の予定はいかに?
今までBFは追加MAPは第5弾で終了なのが普通でしたが
BF4に関しては異例で、第6弾が追加されるという事が去年正式に発表されました
が・・・あれから音沙汰がないようですが、現状どうなっているのでしょうか??
参考記事
『Battlefield 4』「Final Stand」に続く新たなDLC展開を正式発表、新発表第1弾はリメイクマップか?



乗り物の動き一つとっても、BFは凄いよくできてます  
ハードラインはタイヤの部分にクッションのスプリングがついてない?? 動きが固い感じがしました



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック