2015年02月07日 (土) | 編集 |

アサシン4は既に発売から1年経つので、廉価版がそろそろでる??なんて思いつつも買ってみました
シリーズは沢山発売されていますがプレイしたのはアサシンクリード2だけです

今回の4はアサシン・パイレーツ??という事で海賊が主人公で面白い!!
船の操作&海戦などとても良く出来ていて、本当に海賊になったような気分を味わえます
海賊をここまで上手く表現したゲームは他にないんじゃないでしょうか? 素晴らしゲームです

UBI★オープンワールドの魅力
アサシン最新版ユニティーは・・・なにやらいろいろ問題があったようですが
UBIは次世代機になってから、凄く好きなメーカーになってきました





ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック