2015年02月05日 (木) | 編集 |

操作もよくわからないのにオンラインに突撃したので・・・非常に見苦しい動画になっております

さすがにVITAをHD化しただけなので、キャラクターはアニメとして見れば十分ですが
背景は2世代前くらいのクオリティーに感じます

アクションは無双系??
モンハンよりスピディー&派手で爽快感はありそうですが・・・全体的に大味なイメージです
強い技を覚えたり武器強化などやり込み要素があるので、慣れてこないと面白さはわかないかも?
初プレイのなもありますが・・・いろいろやれる事が多すぎて覚えるのが大変そう
つまらないというよりは、ついていけない感じです・・・・
シングルプレイメインのドラゴンクエストヒーローズ買ったほうがいいような気がしてきました

動画見た感じだと、多分アクション的には討鬼伝の方が自分には合っているような気がします
討鬼伝の方はPS4用にモデリング&テクスチャも作り直してるそうなので期待できますね



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック