2011年10月06日 (木) | 編集 |
ステータス
現在の対戦成績などのデータですまだ26で、正直あまりやってないです・・・
ギアーズの対戦は独特な癖ががあり、なかなか上級者とライトユーザーの
差がありすぎてどうも難しいです。
今までののシリーズに比べてショットガンばかりではなく
他の武器も強くなりいろいろバランスが良くなって、
少しは敷居が下がったような気がしますが
しかし現状対戦のプレイ人数をみるとすごい少ないです。
夜のピークの時間でも同じ地域の人数などは200~300人位で
発売したばかりなのに少ないですね><
やはり日本ではXBOX自体がだめなのでいくら話題のゲームだろうと
だめなのでしょう><あとは3作目ということで、みんな飽きてきてるのかな?
自分はチェーンソウ好きなんですが
今回は起動に少し時間がかかり使いずらくなった気がします
チェーンソウデュエルが熱いです!!

骨1
遠くに巨大な骨がありますね~この世界は一体・・・恐ろしい!!

砦
ローカストの砦のよです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック