2015年01月16日 (金) | 編集 |

前隊長が開始早々抜けてしまったので・・・強制的に分隊長になってしまいましたが
簡易チャットでの共闘感もあり楽しかったです。 しかも分隊の方かなり強かった

最近はメトロばかりで・・・普通のMAPはやらなくなっていたのですが・・やはり乗り物ありの方が面白いですね
プレイすれそれなりに楽しいのですが・・・マンネリも限界にきてるのか・・プレイ時間はかなり減ってます・・
この時のプレイも満足したのもあり結局1試合で終了・・・・ハードラインはどうしようかな?



20151月のコピー
ミク同好会のエンブレム担当の方に、パンツエンブレム第2弾が完成したという事で特別に貰いました
斬新なきわどいアングルでインパクトあります 素晴らしい!!






ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック