2015年01月05日 (月) | 編集 |

このゲームはGTAタイプの箱庭ゲーム+ハッキング能力など、かなり期待されすぎてたせいか
それなりの評価はあるものの・・・期待はずれだったという意見も多いようです
とにかくこの手のゲームはGTAと比較され評価が決まりがちですが・・・個人的にはGTAより楽しめてます

GATは酔っぱらいが暴れまわるゲームというイメージですが・・・
WDはダークヒーロが活躍するイメージです。世界観はもっと未来のほうがよかったかも
もし次回作があるなら、ブレイドランナーのような世界感にしてほしいです


難易度が高い・・・
盗聴するターゲットとの距離を保ちつつ、他の見張りにも見つかってはいけない
というミッションがあったのですが・・・・非常に難しかったです・・
車のカーチェイスミッションなど、便利なハッキングスキルを習得していない序盤は特に難しいかも
他に制限時間があったり・・・などなど・・序盤で投げてしまう人が多い気がします


※死亡事故も…”歩きスマホ”問題がかなり深刻に・・・
最近免許の更新に行きました、講習でビデオで観るのですが
スマホが原因で事故を起こすという内容でした・・・本当に危険です もう少し取り締まって欲しいものです


打ち込み系/BGMがカッコイイ
ミッションじに流れる音楽が結構好みなので、気分が乗ってきてプレイが楽しくなります
これは個人的に結構大きな部分かも






ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック