2014年12月04日 (木) | 編集 |
マイスター&コールC
防具なんか作り込みが凄すぎます
職業はローグで上級職はアサシンになりました。はじめは2刀でしたが、現在は弓にしています
パーティーは 主人公 カサンドラ ヴィヴィエンヌ コール です
ヴィヴィエンヌさんの魔法騎士が無敵すぎ


武器A
現在の自分の弓 & 剣(カサンドラに装備)
武具の生産・強化なども、わかってくるといろいろ楽しくなってきました

吹き替えなしなど、他いろいろ・・・日本ではあまり売れていないようですが
PS4ではBF4以来の久々に当たりソフトです。  またEAだったり


作戦のコピー
このゲームはグラフィックが細部まで表現されてるので
今まで画像を基本600pixでUPしていましたが、700pixにしています


ドラゴンエイジ★メインテーマ曲/バイオリン



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック