2011年10月05日 (水) | 編集 |
光
巨人墓場は真っ暗です><病み村よりやばいです・・・
それを解消するには、狭間の森で取得した魔法
照らす光☆が必要になります
太陽虫という防具でもいいみたいですが
デーモン遺跡奥の虫型の敵のドロップという事でまだ先のようです。

骨
デカイ巨大な骨がそこらじゅうにあります・・・
大骸骨の犬より大きい感じがします><

墓地溶岩
崖下に溶岩が見えます、デーモン遺跡似ていますね
繋がっているのか、また別の場所なんでしょうか?
とりあえず更に奥に入って行きたいと思います・・^^:
ほんとにこの辺りから適度に休憩しつつやらないと
精神的にもきつくなってまいりました><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック