2014年11月03日 (月) | 編集 |

今までCODの方が大人気でしたが、GOHSTがかなり不評だったようで・・・・
BF4に流れてきた人が沢山いたようですが、今作AWはどうなんでしょうか?  

ということで、BF4はまだ最後のDLを控えているのですが・・・・さすがにマンネリ感なので
こちらのゲームも気になっています  もし買うとしたら多分吹き替え版になります
ジャンプとかあるので戦略の幅が広がりそうなのですが・・・・ついていけない感が・・・・


MYサバイバルゲームの歴史 
小学生低学年デビュー 銀玉鉄砲&水鉄砲/銀玉&水
小学校高学年&中学   空気&ガス銃/BB弾 (友達の目に弾があたり大事件に・・・)
成人           電動マシンガン/BB弾  ゴーグル装備必須

GAME
BF2モダンコンバット&BFBC1  驚愕の芋プレイ
CDMW2 定点ライトマシンガンプレイが多かったです
BFBC2  ラッシュが面白かった
CDBO   CODでは一番好み、動きながらの撃ち合いにやっと慣れてきました
BF3    BFの進化にびっくり コンクエの楽しさを知る 
CDBO2  BF4発売直前に、FPSリハビリの為1ヶ月ほどプレイ

BF4 念願の64人対戦&乗り物にチャレンジ  
今までFPSは半年経つ前に飽きてましたが・・・今回のBF4は既に1年経過!!


ゴーグルを付けないと撃ってはいけない
男がサバイバル&FPSシューターにハマってしまうのは、本能なのかもしれませんね


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック