2014年10月26日 (日) | 編集 |
スキル550のコピー
初のスキル550行きましたが・・・メトロ&ロッカーばかりやっていれば、簡単に上がりやすいです
エンブレムはMIKUクランの方のまた新しくお借りしてます  すばらしい!!
結局PS4はBF4しかほとんどプレイしてない・・・最近はPS3の方が起動率高いかも
やはりマルチプレイをすぐ初められて&すぐ止められるのが気楽なんだと思います

★MVP★425回目&名誉の戦死?

久々にMIKUサーバーにお邪魔したのですが・・・クランの方はいなかったようです

★MVP426回★初60キル達成★(しかしメトロ・・・)

メトロで殆んど爆薬キルですので・・・微妙な初60キル達成ですが・・・一応記念という事で

60キル スキル50Aのコピー
スキル+50でびっくり
 
60フレームに慣れてしまうと悲惨・・・
PS3はもちろん、次世代機PS4になっても30フレームのゲームが殆どです
現在60フレームなのはBF4&ラストオブアス&龍が如く維新?他はちょっとわかりません
なのでBF4が日課になっている自分には、他のゲームがかなり見難く感じます
次世代機一作目であのグラフィック&人数&膨大なエフェクト処理で60フレーム(可変ですが)
を再現できてるのは、とんでもない技術です

♦♫♦・憩いの場所♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
 
いろんなプレイが楽しめるのがBFの醍醐味ですね

隠れた名作?プラントVS.ゾンビ ガーデンウォーフェア

デステイニーの発売で影が薄くなっていたこのゲームですが、人気があるようで
フレンドさんでもプレイしてる方が結構います  旬を逃した感じがするので人口が気になります


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック