• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年10月17日 (金) | 編集 |
oogami_amaterasu_papercraft_2-thumb-960x639-52430.jpg oogami_amaterasu_papercraft_3-thumb-640x445-52433.jpg
ペーパークラフト すごい完成度でびっくり
現在まだまだ3分の1程度?しか進んでいませんが、とても楽しんでします
予想外にギャグが多く、筆しらべの神様登場シーンも神秘的と思いきや・・・笑わせられます
こういう世界感のゲームはなかなかないですし、とても貴重かも

d6762557.jpg
というかまたカプコンのゲームです  
モンスターハンター4G
MHFの詐欺課金おかげで、大分嫌いになったカプコンです・・・・
前日発売したMH4Gも少しの追加要素でフルプライス販売&理不尽な難易度など・・・評判が悪い様子?
カプコンはハマったゲームが特に多い会社なので、原点にもどって頑張ってほしいです
そろそろ3DSなど携帯機で発売せずに・・・次世代機でと思うのですが
多分一番の問題は、モンハンは海外では不評なようで・・・その辺がネックなのかも?


高評価でも楽しめなかったゲーム
一般的には、かなり人気&完成度が高いゲームですが・・・自分は合わなかったです 

グランド・セフト・オートV
マフィア&ギャング&カーチェイスにあまり魅力を感じないからかもしれません
オープンワールドのゲームとしては、完成度はとんでもないほど凄いと思います
PS4でも発売するので、またやってみたいようかな?という気持ちも?

ディアブロ III
途中までは、これはすごい長く遊べるんじゃないか? とワクワクもしましたが
LV70到達して、繰り返し作業が始まった時点で限界が来ました やはりアクションが単調なのが原因かも
ハクスラゲームとしての完成度はすごいと思います

The Last of Us
ほとんど敵が人間だったので、ホラー的な恐怖は全くなかったです&ステルス戦闘も苦手
人間ドラマはよく描かれていたと思いますが・・・ストーリーはありがちかも 
グラフック&60フレーム&リトライが一瞬など すごい完成度です
トロフィーが1度クリアしても5%位です・・・なんか途中でやめたゲームみたいで嫌です

今世紀最大の宣伝&広告がすごかったゲーム
Destiny
マッチングシステムが自分には合わなそうなので、結局買わなかったのですが
過大広告だったのは確かなようです

という事は評価が低めでも、自分が楽しめるゲームがあるかもしれないです
内容は面白くても、それ以外の部分で低評価になってる場合もあるので参考程度にしたいところです



やはりアクション部分は大味な気がしますが・・・あと2ヶ月、楽しみです


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック