2014年10月04日 (土) | 編集 |

今の所1ステージだけ、どうしてもクリアできずに・・・リタイアしました
そしたら幕あいというこの映像を見せられました・・・
この踊っているのは、敵の一味なのですが・・・喜びのダンスといったところでしょうか?
完全馬鹿にしているような内容です(ムカ!!) と思いつつなんか好きです

このゲームのキャラクターは千と千尋の神隠しの 顔なしに似てますね


ジャパンホラー零  WiiU独占

Wiiは他にプレイしたいのはゼルダくらいです  しかもトロフィー実績が無いのも個人的にはマイナス
現在 PS3&4&Vita  Wii&3DS  XBOX&ONE  とあります
会社同士で競う事によって、いいゲームができるのもあると思いますが
実際はユーザーが分かれるし・・・サード開発会社もいい事ないんじゃ?
スーパーファミコン  PS2  一強時代の方が据え置きゲーム機は栄えていたような気がします

ユーザーが分かれる理由
①あまり手を広げず1つの本体でなるべくすませたい人
②金銭の問題で買えない人
③宗教上の問題で買えない人


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック