2014年10月03日 (金) | 編集 |

サイコブレイクなにやら・・・リトライ時のロード時間が40秒!!もあるとうことです
動画を観るとかなり死にやすそうですし・・実際40秒と長いです・・・短気な人は絶対無理ですね
体験版なので、製品版では短くなるという噂もありますが・・・・真意はいかに?!

これをみるといかにラストオブアスは凄いかわかります、60フレームでしかもリトライが一瞬でしたからね
でも個人的に世界感はサイコブレイクのほうが好みですラスアスはほとんど人間相手なのがなんか違いました

一応予約はしてますが、製品版ではロード時間20秒くらいになってるのか?
それとも発売後のパッチで修正かもしれません
10日早く海外で発売するということで、それで判断するのもいいですね

バイオ4&サイコブレイクの三上さん



Dragon Age: Inquisition

このゲームに関しては情報がでる度に期待が高まりますが、前シリーズ未プレイで 
スカイリムもそれ程楽しめてないのでちょっと不安・・・
海外のキャラメイクはあえて、美男美女を作れないようにしているんでしょうか?


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック