2014年10月02日 (木) | 編集 |
主人公 ★沼の魔女メタリカ★  声-伊瀬茉莉也さん

主人公メタリカの声を担当している伊瀬茉莉也さんです
ゲーム内では男のような口調&声なので、どんな人なのか想像できなかったかも
笑った時など、たまにメタリカの雰囲気がでていますね
かの有名なプリキュアシリーズのメンバーの一人を担当されているようです??

魔女と百騎兵★公式サイト
このゲームはシステムなどいろりろ凝ってるな~とは感じるのですが・・・いろいろ問題が・・
まず強制終了&ブリーズが5回ほどあります しかもメタリカの拠点に戻らないとセーブができない
ということで、頻繁に戻ってこまめにセーブするのが非常にめんどくさいです
アクション・3D部分のグラフィックもイマイチかも・・・あとMAPが広すぎる
と・・・難点が多いゲームなのですが、それでもやめずにプレイしたくなるのは

珍しい魔女独特の世界感&まったく先の読めない非王道/ダークストーリーが魅力です
キャラクターも個性があり親しみ湧いてきます


c_s1367491726_10.jpg 20111004_dps_majo100_01_cs1w1_473x720.jpg
メタリカの魅力はシュタインズゲートの岡部とちょっと似てます
はじめは癖のある嫌な性格だな~と思うのですが・・・だんだん実はいいやつ?に変わってきます

イラスト★原田たけひとさん  最近のアニメ絵では好みのほうかも





ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック