2014年09月28日 (日) | 編集 |

途中から携帯ゲームになってしまったので・・・戦っていないモンスターもいますがいい動きしてます
PSPは持っていたことはあるのですが・・・携帯の小さい画面だとまったくやる気にならなかったので
多分携帯ゲームはよほど革新的な物が発売しない限り、2度と買わないと思います


PS4版ダークソウルⅡ完全版の噂



ゴットイーターバースト2はPS4で発売するらしい?
モンハンのように4人で強力するゲームで人気はあるみたいです?
VITAのHD化程度でもいいので、ソウルファクリ・討鬼伝なんかも
PS3&PS4でどんどん発売すればいいのに・・・もったいない


Destinyパッチで修正された噂の地球穴

初めて動画で観ましたが・・・この作業でレア取れるのはたしかに問題がありますね


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック