2014年09月27日 (土) | 編集 |
高地ラノシアOK
PS4になって更に綺麗
1年ぶりにFF14の景色の美しさを実感!!  この高地ラノシアはほんと素晴らしいです

このゲームエンドコンテンツでギスギスしてるより・・・
綺麗な背景&装備を楽しむゲームなんじゃ?と思えてきますが
カッコイイ&綺麗な装備を手に入れるためには、高難易度のクエも行かないといけなのがもどかしい・・・

吟遊詩人★神話のコピー
吟遊詩人のAFは足元のサンダルがあまり好きじゃなかったですが・・・
足にブーツを履いたら結構好みな感じになりました  
胴はAF上位版の神話装備にしました 色合いが綺麗で思っていたより気に入りに


  
偶然モードゥナで、N/Zさんと久々の再会!!いろんな乗り物を持っているようで羨ましいです 


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック