• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年09月25日 (木) | 編集 |

先日デイリークエストがあると聞いて、簡単なクエストが用意されているのかな?
と安易な気持ちで・・・コンテンツファインダーに登録@@
しかし始まってみると・・・以前ストーリー進行でプレイした正式ダンジョンでした

FF14のダンジョンはギミックなど予備知識がないと難しいので・・・やっちまった!!
という感じで・・・やはり・・・最後のボス手前で迷子に・・・問題外?
ご一緒した方はやさしい方だったので、説明してくれてなんとか合流&無事クリアできたのですが
ヒヤヒヤものです  この辺がやはりFF14のダンジョンの怖いところです
1年前に1度だけ経験があったので、不気味なランプ消しは思い出しました



この動画をみたら、育成途中の竜騎士も育てたくなってきました


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック