2014年09月17日 (水) | 編集 |

以前から気になっていましたが、なかなかタイミングが悪く・・・今作が初めてのインファマスになります

良いところ
まず今までにない操作感でスピーディー&爽快なプレイ感覚です
自由に動き回れて、エフェクトも派手なので、とても気持ちいいです
膳と悪でストーリー&覚える技も違ってくるので、2週する感じかも?

しかしイマイチストーリーがよくわからない・・・・話が進んでるのかどうかも??って感じです

30フレーム?
グラフックは綺麗なのですが、最近60フレームになれていたので30フレームであれっ?て感じでした
はやり箱庭系はかなり処理が難しのかもしれません  

Destiny "Vault of Glass" Raid
やはり世界感はカッコイイです  個人的にはTPS視点の時ほうが楽しそう 
自分はベータしかプレイしてないですが、やはり過大広告しすぎたせいで・・・散々な評価のようです

Battleborn

ボーダーランズのK2の新作  ハクスラFPS?(不明) こっちの方がエフェクトが派手で面白そう?
この会社の大きな欠点は・・・・
いつまでたってもドロップが他のプレイヤーと共通で・・・早いもの勝ちという事です


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック