• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年09月12日 (金) | 編集 |

最初の目標にしていた記念すべきLV70到達を・・・トイレ離席中に・・・・達成
町にいるあいだも、他のプレイヤーが倒した経験値入るんですね

このゲームは確かに操作面では単調ではありますが・・良く考えれば気楽にプレイできていいです
BF4みたいな対戦FPSは疲れるの対して、こちらは簡単操作でガンガン敵が倒せて爽快
オンラインプレイに関しても、最高難易度ならまだまだ人もいるようでマッチングもすぐです

といいつつ・・・・アクション部分は正直LV70の時点既にちょっと飽きてきたかも
もともと無双系のゲームが好きな人以外はちょっと厳しいかもしれません・・・・
でもハクスラ&キャラ強化などは面白いので、まだ楽しめそうな予感??

このゲームのとてもよかったところはギフトシステム
交流が少なくなったフレンドさんんなど、ギフト機能のおかげで
久しぶりにちょっとしたコンタクトが取れた事がよかったです
この機能は、他のゲームでも是非取り入れて欲しいです


Destiny期待し過ぎた??
賛否両論のようですが、期待され過ぎてたのは確実なようです
Destinyの評価でフレンドさんと一緒にやれば最高におもしろい!!など評価で見ましたが・・・
フレンドとボイチャしないと楽しめないゲームって・・・・どうなんでしょ?

昨日は久々にXBOXからのフレンドさんとVCでディアブロⅢご一緒させてもらいました
最近は自分のペースでできる、一人でのプレイが多くなってますが・・・
やはり会話しながらプレイした方が楽しいのは、どのゲームでも一緒ですね

自分もDestiny発表当初は期待していただけに、とても残念です



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック