2014年09月04日 (木) | 編集 |

クラスはとりあえず?クルセイダー
最近FPSで遠距離武器三昧だったので、近接系の職業を選んでみました
LV20ほどまで育ててみた感じではとにかく硬いです 火力はそこそこ?
攻撃は近接だけではなく遠距離&範囲攻撃もあり、更に!馬にも乗ってしまうという
なかなかバリエーションがあり、予想以上におもしろいです
しかし兜がダサいです・・・高LVになればカッコイイ兜もでるのかな?

今回はUPNP無効のおかげでオンには繋がるようで安心しました
といいつつ1週目は多分ソロでじっくりプレイの予定?

ギフトプレゼントシステム
個々のフレンドさん用にギフトというプレゼントがドロップします
このアイテムは宛名のフレンドさんだけが使える専用アイテムのようです
贈り物装備のおかげで快適にプレイできてるので感謝
自分の難易度だとあまりドロップせず、貰ってばかりなので・・・強くなってお返ししたいところです

このゲームハマる人orすぐやめてしまう人の差が大きいようです
自分がどの位ハマるかわかりませんが、ある程度カッコイイ装備が揃うまではやりたいと思っています
しかし近々デスティニーも発売しますので、自分がマルチやる頃には人口は大分減ってそう・・・



ドラクエ無双?一応ARPGということです
これでハクスラ要素&武器防具変更で見た目も変わるなら面白そうです


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック