2014年09月01日 (月) | 編集 |

ブリダンゴ虫という、昆虫の一種。
その見た目や、生息場所が不衛生で、強烈な臭いを発することから、人間からはあまり好かれていない。
『王子さま』にひとめぼれし、彼を応援したい一心でメタリカの元を訪れる。

このゲームすごい掘り出し物を発掘した気分です
売上はそこそこらしいですが、プレイした人には特にストーリの評判がいいようです
とにかくキャラクター&世界感&音楽が最高です
個人的にはアクションがおまけでついてるアドベンチャーゲームという感じです

 
なりゆきから、ミトンに協力することになったルッキーニィと百騎兵。果たして恋の行方は?

 
ルッキーニィのセリフがとても気になります・・・後々何かありそうです

健気なブリダンゴ姫/ミトン CV:藤田咲
なんと初音ミクの声の人だったとは!!以前ブログで書いたと思うのですがすっかり忘れてました・・・・

最終的には悲しい話でしたが短いながらも、とても心に残るお話でした
ブリダンゴ姫は今頃天国で楽しくやってると思います
ブリダンゴ姫



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック