• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年08月26日 (火) | 編集 |

まだ5章までしかプレイしてないの、これから評価も変わってくるかもしれせん
たしかにグラフィックは綺麗ですし、細かい部分までよく出来てるとは思いますが
最近はCGが凄いのは当たり前になってきて・・・それだけでは満足できなくなってるかも?
それなりに楽しめてはいますが、今の所ストーリー&ゲーム内容もそこまで目新しいところもなく・・・
多くの方が絶賛してるほどではないかも

でも数少ないアイテムでやりくりする緊張感 ステルスと戦闘のバランス
特にエリー存在はGOOD よく喋るので緊迫した空気が和みます

Amazonの評価を見ると恐ろしいほど大人気です

アマゾンの醍醐味★星1徹さんのレビュー


Destiny★豪華3点セット
基本的にオンラインゲームは、エンドコンテンツを永延と繰り返す作業になると思います
現在わかっているエンドコンテンツの仕様(実際にどうなるかわかりません)
フレンドとしかパーティーを組めない・長時間拘束・高難易度と3点セット揃っているようです?
今の自分のプレイスタイルだと確実にアウトな内容です・・・実際はいかに?


最近だとディアブロⅢみたいな、オンラインマッチングシステムが気楽でいいな~と思います


ダウンタウン熱血行進曲~
それゆけ大運動会~オールスタースペシャル

024.jpg
大好きだった懐かしいゲームがリメイクということですが、多分購入はしないです
このゲームは対戦バランスはめちゃくちゃだったので・・・友達同士のある程度のルールが必要でした
起き上がり無敵時間がない・強すぎるキャラなどで ハメ要素が満載です
逆にこのバランスの悪さのおかげで、文句言い合いながらプレイするのが面白かったのかも?

このリメイクではオンライン対戦もあるようですが、その辺のバランスはどうなんるんでしょ?
昔のイメージでは、知らない人と対戦するにはちょっと厳しい印象です
もしオンラインVCフレンドとプレイするにしても、かなり仲が良くないと・・・・??


GRAVITY DAZE/重力的眩暈:

vita専用のこんなゲーム発見しましたが、面白そうです
携帯ゲーム専用にするのはもったいないゲームな気がします


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック