2014年08月23日 (土) | 編集 |

詐欺師のお話で、最後には大ドンデン返しもあり、とても楽しめました
2時間40分と 長い作品ですが、それを感じさせない面白さです
もともと小説なので、原作を知っている人には評判はまちまちのようです?


舞台挨拶&インタビュー
  
村上ジョージさん 有名なのに、あまりTVで拝見したことがなかったですが いい味出してます!!
能登玲奈さん 朝のTV小説の有名後の作品かと思っていましたが 実はその前の作品だったとは・・・
石原さとみさん 脇役なのは珍しいです(十分目立ってましたけど)
小柳友さん   映画阪急列車の最悪彼氏役でしたが、今回は随分と役柄が違いました


カラスの親指★メインテーマ 泉 沙世子&栗原類
 


個人的応援してる若手?俳優さん
 
動画はなったですが藤原竜也さんもいいですね  この3人は個人的にというか、一般的にも人気ありそうです



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック