2014年08月22日 (金) | 編集 |

隠密ゲームだとは、噂で聞いていましたが・・・非常に疲れるゲームです
今1時間ほどプレイしただけで・・・ぐったり  
このゲームのゾンビは目が見えないのですが・・・・音にはすごく敏感なので
しゃがみ&ゆっくり歩きで・・・・目的地までひたすら見つからにように移動する場面が・・・
慣れてくるとまた、ちがってきそうな気もしますが、クリアするだけでも大変そうです
ダークソウルなどとはまた違う、死んで覚えるゲームのようです 
しかし リスタートが一瞬で、すぐ再開できるのでストレスは溜まりにくいかも?


あまりにも何回も死んだので・・・ヒントメッセージが出てくれました





ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック