2014年08月20日 (水) | 編集 |

大神 絶景はPS2で発売され 現在PS3HDリマスター版が発売されてるようで
PSストアで現在(9月1まで期間限定)DL版1500円とお買い得になっています 
昔話&妖怪ということで、なかなか珍しい世界感です

ほんの少しだけプレイ
もともとアニメ調のトゥーンなので、PS4になれた今でも、予想以上に綺麗と感じました
大神アマテラスの動きもとても良く出来ています
最近は60プレームになれているのでそのへんだけちょっと見難く感じます
実際にプレイするまで少し不安でしたが、これは楽しめそうな予感買ってよかったです
魔女と百騎兵も、なかなか面白いですし まだまだPS3も楽しめそうです



これは・・・・


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック