• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年08月14日 (木) | 編集 |
アルコール依存症★アルコールがもたらす悲劇と加害
タバコの記事ですが、アルコール飲酒よる事件の多さにはびっくりです

タバコなんか絶対吸ってはダメ    
※勧めてくる人がいたり&興味本位で1本吸ってみようかな思っても 絶対やめましょう
今の時代に勧めてくるような人がいたら・・・それは危険人物です


     l-1029.jpg          l-1030.jpg
わかば タール19mg   ニコチン1.4 mg   260円
エコー  タール15mg ニコチン1mg  250円  発売日 :1968年08月01日


①2014年8月4日(月)~8月10日(日)タバコ売上データ

②JT調べ?上位20銘柄販売実績

コンビニデータ&JT調べと他のランキングもいろいろ調べましたが
基本的な順位は下記のようでした

1位 セブンスター 440円   タール14mg  ニコチン1.2 mg
2位~10 メビウス(マイルドセブン) 430円
5位~10の間に わかば&エコー

エコー&わかば といえば  おじいさんの&金欠イメージですが
ここまで人気だと、いろんな年代の方が吸い始めてるということですね
パケデザインも他のありがちなデザインと違ってオシャレな感じがしませんか??
これからオシャレタバコは わかば&エコーの時代がくるかも?

松田優作が愛した☆彡echo(エコー)☆彡
色々吸っていてたけどエコーにしてからは晩年までエコーだったらしいです。
気に入ってたのは、味とあまり売っていないところだそう。

しかし最近は健康のため?1mgが流行っている中
わかば&エコーは 他の一般のタバコよりも タール&ニコチンが多いので・・・健康に悪そう

 


一昔前なら男性はほとんど吸っていましたし、女性でも喫煙者は多かったです
現在これだけ禁煙化されているのに・・・若い世代の人はどういう理由で吸うようになるのか不思議です


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック