2014年08月11日 (月) | 編集 |

やはりゼルダは魅力があります

他のハードのゲームを調べてみましたが、いろいろ楽しそうゲームありますね
vitaもモンハン系の4人強力プレイのゲームが多くて楽しそう
しかし日本では現状、次世代機にクオリティー&制作費が追いつかない状態です

洋ゲーは凄いゲームが多いですが、なんか似たようなドンパチゲームが多いです

The Last Of Us

このゲームPS3の時点で買わなかったのは、あまり興味がなかったのか?ちょっと忘れました
アマゾンでみても800ものレビューがあり高評価でとんでもゲームですが
自分が楽しめるかどうかは不明です  久々に発売日購入の予定で予約済み    

BEYOND : Two Souls PS4版HDリマスター発売?
最近PS3版を買うか検討中でしたが、PS4版出るらしいと噂があるのでしばらく待ちたいと思います



すごいテンション!!


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック