• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年08月06日 (水) | 編集 |
8月ステLAST
さすがに最近は飽きてきたな~と思いつつも・・・プレイするとまだまだ十分楽しいです
プレイ時間だけ増えて成績はあまり変わらず?
実際自分が上達してる!!と思えたのは総プレイ時間の半分位までの時間です・・・・
ブログにUPしてるのは、それなりにいい成績の試合ですが、微妙な試合も沢山あります

相変わらず謎が多いスキル
新マップは歩兵戦が多く、医療パック配ると上がり易いようで始めて500付近まできてました

BF4は結果的にですが2万円(プレミア込み)払ってもいいくらい楽しめてます
今回はこんなに長く楽しめたのは、念願の64人対戦&乗り物の楽しさを知った事が大きいです
最近は新MAPのDTばかりで、乗り物がほとんどないので物足りない部分もありますが
その分突撃兵が多く蘇生し合ったりで、分隊&チームでの共闘感が楽しめています

愛用武器は初心者用武器?
コンクエがメインなので、中距離以上に対応しやすい武器が好みです
アサルトライフル:M416  カービン:AK5C&ACE 21 CQB
いろいろ使うより一つの物を長く使うタイプです

乗り物は対空車両がお気に入り
対空車両のコピー
対空と思いきや、地上戦もなかなか性能がいいです とにかく30MM砲の弾速異常に速い!!
配置されてる事が少なく、出番が少ないのが難点

結局エイム感度は33で落ち着いてます
一時期上げてみたりもしましたが、もう若くないので・・・この辺がベストなのかな?感じました
自分の知ってる凄腕の方も 感度は意外と低く、30~40だった気がします

MVP★380~384回目
MVP★380~384LAST
歩兵戦MAPだと蘇生してもらえるので、デスは少なめになり易いです

BF4はFPSでは自己最高プレイ時間になってますが・・・撃ち合いに関してはあまり上達してないです
障害物をうまく利用する事&乗り物操作は上達したかも? 

BFコンクエのいいところは休める事?
MAPが広いので隠れて一息入れる時間があるのがいいです 常に動き回るのはちょっと厳しい
旗エリア内でも、こんな場所あっていいの?なんて思うような隠れポイントがあります

初音ミク★ミクの日★大感謝祭
女性で初音ミク大好きな方も多いうようですが、やはり異性の男性ファンの方が多そう?


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック