• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年07月30日 (水) | 編集 |

現在使用してるPCは既に5年位?(詳しくは忘れました)経っているかと思います
BTOのパーツを選んで組むPCで、当時それなりのいい値段でしたが
PCの進化は早いので・・・・既に微妙な性能だと思います
元々ゲーム目的のPCではないので、特に買い換える予定なし

エアダスターを使用する時の注意点(常識?)
自分はこの動画のコメントで、今日始めて知りました
エアダスターは掃除機の吸い込むとは逆で 強いエアー噴射で細かい隙間などのホコリを吹き飛ばす掃除です
噴射の勢いでファンをフルスピードで回転させてしまうと、故障の原因になるようです
今日の掃除も・・・・ファンが回転したほうがホコリが吹き飛ぶなんて思い・・・ガンガン回してました
幸い故障の原因にはならなかったようですが・・・・次回からは何かで固定してやりたいと思います



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック