2014年07月27日 (日) | 編集 |

自分も龍が如くプレイ歴3作目ということで、そろそろ飽きてくるんじゃないか?
なんて不安も吹き飛ばす十分な面白さです
毎回新しい事にチャレンジ&進化している龍が如くですが、実際やることは似ている部分も多いです
新しい部分・楽しめる部分だけ遊んで、下手にやり込み過ぎない方が、次回作も楽しめると思います
といいつつ面白いのでなんだかんだやり込んでます


ストーリーに関して
維新はまだクリアしていませんが、ストーリーがこれまたおもしろい 
幕末の有名なシーンなど再現されていますが、維新ではこういう展開でくるか!!とニヤリしました

海外ドラマのLOST&HEROSでも感じましたが、先が気になるおもしろいストーリーにしようとすると
話を膨らませすぎて収集がつかなくなり最後が強引になってしまうパターンは多いようです
それでも自分は十分楽しめるタイプですが・・・・HEROSだけは最後は酷かった・・・
というか人気低迷と様々な理由から・・・打ち切りだった様です

龍が如く★最新作
♥セクシー女優人気投票中間ランキング発表!!(・◇・)

★AV女優人気投票サイトへGO!!★
投票の中間ラインキングが発表されてます 毎日5票まで投票できるようです
ちなみに自分は現在30位の阿部乃みくさんに5票 初投票してみました 



山寺さんは、プロの声優の中でもほんと上手いです  
秋山は設定自体おもしろいキャラかもしれませんが、山寺さんじゃなければここまで人気は出なかったかもです



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック