2014年07月21日 (月) | 編集 |

最近何年かぶりにジャンプをかったのですが、やはり途中からじゃチンプンカンプン@@
ワンピース NARUTO も既になんだかわわからない状態に・・・
しかし一つだけ変わらず楽しめたのがこちら亀有公園前派出所
毎回読み切りというのもあり、もともと両さんは好きだったのでとても楽しめました 
よくネタが尽きないですね

雑誌コーナーに月刊こち亀というのがあったので早速購入
この月刊こち亀は古い話&新しい話がごちゃまぜになっていて以前読んだことがある話も
秋元さんのオススメエピソードも何話か入ってます  しばらく毎月買って読んでみようと思います


寅さん



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック