2014年07月18日 (金) | 編集 |


始めよくわからず・・・知らない2人組みについて行っていたのですが 
途中フレンドさん突如現れたのでびっくり  2ステージほど一緒に旅しました

とりあえず全部日本語吹き替えになってるのには凄い!
グラフィックに関しては、BF4に慣れてしまってるので特別綺麗だとは感じませんでした
好みもありますが、BGMがとてもカッコイイです
ベータなのでLV8制限・行けるところも少しなので、まだ自分がハマるかどうかは判断ができません

あとは基本3人パーティーしか組めないところが、やはり気になります
最低4人ほしかった・・・理想的には5~6人? 後々のアップデートで変わる事に期待したいです


BF4★新MAP追加でまだまだおもしろい

いや~BFっていいものですね

BF4★輸送車両の宴

輸送車両はなかなか乗る機会がなかったのでチャレンジ!!


COD vs BF ラップバトル

ゲームをあまりやらない友達にFPSの話をした時に、逆にこの動画を教えてもらいました
やはりCOD&BFはゲーム好きじゃなくてもそれなりに知られてる?


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック