2014年07月08日 (火) | 編集 |

すごいため息ついてます・・・  GACKTはなにやっても上手そうなイメージですね  
せっかく回復して落下死はひどい・・・


PS4★ゲームが豊富になってきた!!

ドラゴンエイジ:インクイジション  10月9日
アクションモーション見た感じでは、スカイリムと似てちょっと大味なのかな?

The Witcher 3: Wild Hunt  2015/02/24
アクション部分では断然こっちがカッコよく、面白そうな気がします
上記の2つは世界観が似てます  前作は全部未経験
ドラゴンエイジ:ストーリー&パーティープレイ   Witcher 3:アクション  に力を入れてる?

ソフト発売日・日程
08月21日 The Last of Us Remastered     09月11日 DESTNIY 

10月9日 ドラゴンエイジ      10月23日 サイコブレイク     

11月20日 アサシン クリード ユニティ     未定 EVOLE


やりたいソフトが増えてきたのは嬉しいけど・・・発売日が近すぎ

DESTNIYはマルチがメインなので、発売日に買う予定です(DL版買うかは、ベータプレイ次第)

サイコブレイクの初回予約特典でしか手に入らない ゴアモードDLCが気になります
このモードは本当にあとから絶対販売しないのでしょうか?

ドラゴンエイジも、なにやら沢山予約特典が付いています・・・  





FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック