2014年07月06日 (日) | 編集 |


龍が如くに関しては、セガがネタバレを防ぐためシェア機能はほとんど使えません・・・・
ストーリーに関係の無い闘技場などはできるようです

個人的には龍が如くは面白いのは、やはり男気溢れる熱いストーリーです
芸能人・有名人が、桐生などオリジナルキャラクターとの夢の共演も醍醐味

途中数々のサブストーリー&ミニゲーム楽しみながら、最終的にメインストーリーを楽しむ感じです
なのでシュア機能使用不可でネタバレ防止はしょうがないですね

戦闘アクション短銃が強すぎる
今回短銃があるのですが、弾数無限で遠距離から適当に撃ってるだけで強いので短調になります
なので銃については、今までどうり弾数制限か、ヒートアクションに絡めるぐらいでよかったかも?
最近はFPSをはじめ海外ゲームは銃を使うゲームが多いでので、なるべく近接武器も楽しみたいと思います

龍が如く★最新作 セクシー女優人気投票開始!!(・◇・) 


★AV女優人気投票サイトへGO!!★
こういう企画はおもしろいですね  というか社会的には大丈夫なんでしょうか?
自分はまだ投票してませんが  結構有名な人もいるみたい?


龍が如く5 キャバクラ 博多娘  ★りく★
 
龍が如く5ではキャバクラ嬢にもチャンレンジしました 
みんな個性&悩みがあったりでなかなか面白かったです あと放言も普段聞かないので新鮮でした


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック