2014年06月30日 (月) | 編集 |
PsychoBreak    

サイコホラーで緊張感が楽しめそう、凄く期待してます
個人的にはこういうゲームで日本風ホラーがやってみたいですが・・・なかなかないです
サイレン&零などはありますが、ちょっと違いますね
やはり売上を考えると海外展開も重視するのでしかたいのかもしれません・・残念


The Last of Us Remastered
国内版発売8月21日決定   Destiny と発売日が近すぎ

Destiny

9月11日   日本語吹き替えがあるようです ナレーターだけかも?
このゲームもDL版買おうかな?BFに続きFPS三昧になるのがちょっと気になります
FPSはBF・CODにしてもは対戦はおもしろいですが、CPU相手のシングルプレイはあまり楽しくないです
でもボーダーランズはハマったから楽しめそう?ベータがあるそうなのでそれでわかる? 

BEYOND: Two Souls 

PS3のヘビーレインに似たシステムでストーリーがよさそうです



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック