2014年06月25日 (水) | 編集 |

既に発売から1年程経ってしまいました・・・ということでアマゾンで、今ポチリと購入!!
外伝的な内容で評価もそれなりですが、シュタゲファンならプレイしておきたいところです 

シュタインズゲートはPSプラスで現在フリープレイで無料でプレイできるようです
自分も始めてこのゲームの体験版をプレイした時、まゆしぃの声・口調を聞いて
うわ・・・・と正直思いました&ネットスラングも嫌いです
(ダルが使ってるのは何故か平気)
そんな自分も、今では生粋のラボメンファンです


ROBOTICS;NOTES ELITE
ロボティクスノーツは大人気のシュタゲが比較対象にされるため・・・評価も低くなりがちです
まだクリアしてないので評価はできませんが、前半プレイした感じでは、なかなかおもしろいと思いかも? 
神代 フラウというキャラクターが性格&口調などが、とてもおもしろいですというか異常?   


うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
このゲーム以前からとても気になっていますが、オートでも70時間位?かかるということで・・・
今持っているゲームをクリアしたら、購入するかまた考えたいところです


本物のようなコスプレ?



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック