• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年06月23日 (月) | 編集 |

最近クリアせずにソフト手放そうとした龍が如く5ですが・・・・危ないところでした
アイドル編も久々に再開したら面白ったですし、次の品田編がまた面白い!!
しかも主人公の職業がまさかの風俗ライターという・・・

もともと野球選手で、ある事件で無実の罪をきせられ球界永久追放になり・・・現在に至ります
品田は借金があり、その金貸し役が哀川翔で、そのやりとりもおもしろいです


品田役:声優 森川 智之

森川 智之 もりかわ としゆき 1967年1月26日 声優・ナレーター・歌手  アクセルワン代表取締役。
この品田役では3枚目寄りの高い声で演じていますが
洋画では   キアヌ・リーブス   トム・クルーズ  ブラッド・ピット  
などカッコイイ俳優の吹き替えをしている、有名な声優さんのようです


セガの名越氏が『龍が如く』にこめた強い信念とは?

龍が如くの凄いところ
一般的にお使い&作業感のあるサブクエストが、なかなかおもしろいです
ちょっとし話なのですが、笑い&感動ありと最終的に暴力で解決が多いですが・・・よくできてます
5からのアナザードラマは特におもしろいです、本編とは関係ない話なく
ゲーム内容も違うものになるので新鮮で、熱いドラマが展開されます 

5メインストーリーについては最終章はかなり評判悪いようですが・・・
人の評価は参考程度に、楽しみたいと思います


相川翔 ★ ヘリウム疑惑?!
 


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック