• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月19日 (木) | 編集 |

海外発売は9/9日発売と発表されていて、日本に来るのは来年かな?
と思ってましたが・・・まさかの2日後 9/11日発売決定という事です
制作はヘイローで有名なBungieです 海外版はXBOXも発売します
日本展開はSCEJAなので、PS4独占になるようです BF4に続きDL版買ってしまうかも?
しかも パッケージ売り切りで、月課金無しというのも凄いです

制作費驚愕の500億!!
GTA5が250億で凄すぎると思っていましたが、まさかその2倍とは・・・・
ちなみに最近の映画ではパイレーツ・オブ・カリビアン / ワールドエンドが制作費240億という事です
しかし250億のGTA5より日本で比較される龍が如くの方が自分はハマっています ということは・・・



6年程前から制作がスタートしているということで、かなり気合の入った期待作です
膨大なカスタマイズもあるようで楽しみです

緩いCOOPに期待
簡単すぎると緊張感がなさすぎて単調になってしまい
難易度が高過ぎると武器指定など発生して、ギスギスしがちです
D E S T I N Y の緩いCOOPとはいかに??
対戦も(おまけ?)あるようですが、自分は協力プレイに期待してます



ボーダーランズは、マルチでのアイテム取り合いが嫌でしたが・・・・Destinyはそのへんは大丈夫かな?
ロビーで踊る様子なんかはPSOみたいですね

『Destiny』プレビュー - 1人称シューターの未来

『Destiny』 E3プレビュー総括 - アルファ版の全貌




XboxOne独占ソフト  Sunset Overdrive  
タイタンフォールは自分はついていけそうもないので・・・あまり気にしてなかったですが
これは8人COOPもあるそうでとても楽しそうです


科学ADVシリース第4弾『CHAOS;CHILD』

こちらはシュタインズゲートの5pb科学ADVシリース第4弾ということですが
XBOXone独占ということで・・・・しかも360でも発売しないという・・・
今までの5pbのソフトも最終的にはPS3でも発売してたので後々来ると思います
カオスヘッドは非常にホラーな雰囲気で面白かったので、チャイルドもいつかプレイしてみたいです



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
