2014年06月15日 (日) | 編集 |
乗り物2000キル成績のコピー
丁度きりのいい数字だったので記念に
BFといえばやはり乗り物が醍醐味なのに、BF3まではほとんど乗ってなかったでので・・・
今回やっとそれなりに乗り物にも慣れてきたので進歩かも 次は空?


旗占領5000のコピー
アワードで妙に高い数字があると思えば・・・この占領リボンでした
自分の実力でもMVPを取れることがあるのは、まさにこの旗占領の影響が大きいです



送り人この試合はとにかく戦闘艇で味方チームの復活拠点になる事をメインにプレイ
乗り物だと、分隊以外の人も復活できるので、かなり多くの方が、自分の船から旅立って行きました
ほぼ初めから参加なのに自分のスコアは26位とかなり低いです・・・・
現在復活拠点は25点?個人的にコンクエに関して50点くらいくれてもいいかも?





FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック