2014年06月12日 (木) | 編集 |
キミハイルカラ

遥編の3章から急にアイドル育成&音ゲーとなり・・・なかなかやる気にならず
一時、ソフトを売ってしまおうかと思った時期もありましたが・・・遂にプリンセスリーグ優勝!!
大阪芸能&T-SETが凄く憎たらしい事もあり、負かしてやる!!音ゲーにも気合が入りました
ストーリーも、小さい事務所ながらも、みんで協力してアイドルも目指す遥!!学校での友達との関係
後半に事務所の社長、朴さんが自殺?してしまいその死の真相を探るのですが、先が気になります  
    

KONNANじゃないっ!


loneliness loop



澤村遥の声優★ 釘宮 理恵 驚愕の正体
釘宮 理恵さん 年の割にはちょっと老けてる気もしますが・・・まだまだ凄い人気の声優さんらしいです
たしかに釘宮さんの声は素晴らしく印象にのこります


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック